弊社がプリンセスミュージアムの活動で収益の一部を寄付をさせていただいている成育医療研究センターのボランティアバザーが、先日病院内にて開催されました。

成育医療センターボランティアのバザー

年に一度開催されるこのバザーは、通院・入院されているお子様やご家族、病院の先生や看護師さん、ご近所の方などが、楽しみにしてくださっているイベントです。
私たちがボランティアの会のお手伝いを始めた13年前は、ボランティアの方達がご自宅にある頂き物やお声がけで集まったものを少しずつ持ち寄って、スタッフルームにテーブルを2つ並べたスペースで開催されていました。

弊社ではデザインの仕事で多くの企業様とお取引させて頂いているため、バザーへのご協力についてお声がけをさせていただき、商品やサンプル品などのご提供をお願いしてきました。
お陰様で、毎年少しずつご協力くださる方が増えとても嬉しいことに今では院内の一番大きなホールでバザーを開催できるようになりました。

成育医療センターボランティアのバザー2

このバザーの売り上げはボランティアの会により、100%この成育医療研究センターの子ども達のために使われます。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

保存

関連記事

  1. 「グリムの森」で商品を並べていただくことになりました

    2017.10.13

    「グリムの森」で商品を並べていただくことになりました

    先日、栃木県下野市にある「一般財団法人 グリムの里いしばし」様からご連絡をいただきました。こ…

    「グリムの森」で商品を並べていただくことになりました
  2. 2018.10.22

    ランジェリーお茶会へ協賛させていただきました。

    先日、開催された、ランジェリーコンシェルジュの加藤綾乃さんのイベント。「…

    ランジェリーお茶会へ協賛させていただきました。
  3. 2017.02.26

    「ウォルター・クレイン展」に行ってきました

    アトランスチャーチの川田です。先日、滋賀県立近代美術館で現在開催中のウォルター・クレインの企…

    「ウォルター・クレイン展」に行ってきました
PAGE TOP