ガラスの靴展

毎週月曜から金曜の夕方16:50からフジテレビにて放送されている「みんなのニュース」におきまして、アトランスチャーチの展覧会「シンデレラとガラスの靴展」が紹介されました。

「シンデレラとガラスの靴展」は、長野県諏訪市の「SUWAガラスの里の美術館」で開催している展覧会です。

「みんなのニュース」では、アナウンサーの木村拓也さんがお天気人力車で全国各地を巡る「上を向いて歩こう!」という人気コーナーがあり、今回、「シンデレラとガラスの靴展」の会場となるSUWAガラスの里から生中継されました。

ガラスの靴展

天気予報を伝えるだけでなく、木村拓也さんが王子様になり、同じくアナウンサーの西方沙和子さんがシンデレラになって、会場の様子を楽しく紹介してくださいました。

ガラスの靴展

100人以上の方が中継に集まってくださり、大変盛り上がりました。集まってくださった皆様、本当にありがとうございます。

展覧会は10月1日(日)まで開催しております。

 

◆「シンデレラとガラスの靴展」概要はこちら
http://www.princess-museum.com/posts/2559788?categoryIds=109274

関連記事

  1. 2017.07.31

    代表の川田がテレビに出演します

    石坂浩二さんが司会を務める「極上!お宝サロン」(BS-7(BSジャパン))という番組に、弊社代表の川…

    代表の川田がテレビに出演します
  2. 代表の川田が「極上!お宝サロン」に出演いたしました

    2017.08.7

    代表の川田が「極上!お宝サロン」に出演いたしました

    8月6日、石坂浩二さんが司会を務める「極上!お宝サロン」(BS-7(BSジャパン))という番組に、弊…

    代表の川田が「極上!お宝サロン」に出演いたしました
PAGE TOP