プリンセスミュージアムで出版しているアンティーク絵本 復刻本シリーズの新作が完成しました。

アンティーク絵本 復刻本シリーズ 2 「ウォルター・クレインのシンデレラ」

1800年代後半〜1900年台前半に活躍し、今でも高い人気を誇るイギリスの芸術家ウォルター・クレイン。
挿絵が美しい、この「シンデレラ」のアンティーク絵本を復刻出版いたしました。
出版当時、1906年の素敵な雰囲気をそのまま感じることができます。

日本女子大英文学科の馬場聡先生による日本語訳付きです。
お話の内容が楽しめることはもちろん、英語の原文と読み比べると英語の勉強にも。
また、大きめの絵本なのでインテリアとして飾っても素敵です。

お子様から大人の方まで楽しめる美しい一冊となっております。
絵本の詳細・ご購入はこちらからご覧いただけます。(https://atc.official.ec/items/10286164

プリンセスミュージアムの収益の一部は、国立成育医療研究センターで病気と戦っている子どもたちやその家族のためのボランティア活動に寄付させて頂きます。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. 「YOKOHAMA × BLACK SAFARI」シリーズの販売を開始しました。

    2019.04.25

    「YOKOHAMA × BLACK SAFARI」シリーズの販売を開始…

    弊社ARTRANCE CHURCHブランドの人気シリーズ「BLACK SAFARI(ブラックサファリ…

    「YOKOHAMA × BLACK SAFARI」シリーズの販売を開始しました。
  2. 2018.06.12

    新商品のご案内/キセカエシューズバンド

    2018年6月の新商品のお知らせです。女性のレッグ周りにオシャレと快適さをプラスした弊社オリ…

    新商品のご案内/キセカエシューズバンド
  3. ウォルター・クレインが描いた「美女と野獣」の復刻本、販売開始。

    2017.05.31

    ウォルター・クレインが描いた「美女と野獣」の復刻本、販売開始。

    プリンセスミュージアムのアンティーク絵本(復刻本)シリーズですが、5冊目として「美女と野獣」が発売に…

    ウォルター・クレインが描いた「美女と野獣」の復刻本、販売開始。
  4. 書籍「世界のシンデレラ」を出版しました。

    2019.06.20

    書籍「世界のシンデレラ」を出版しました。

    弊社社長 川田雅直による、世界中のシンデレラを集めたプリンセスミュージアムのシンデレラコレクションが…

    書籍「世界のシンデレラ」を出版しました。
  5. 2017.11.13

    新商品とお得なギフトセットのご案内

    アトランスチャーチのサファリシリーズに、新しいアイテムが誕生しました。また、プリンセ…

    新商品とお得なギフトセットのご案内
PAGE TOP