シンデレラとガラスの靴展

ニュースでもお伝えしましたが、2017.7.15(土)~10.1(日)の期間、「シンデレラとガラスの靴展」が開催されます。

この催しに、アトランスチャーチは特別協力させていただきます。

開催場所は、長野県諏訪市にある「SUWAガラスの里の美術館」です。 (長野県諏訪市豊田2400-7)

「SUWAガラスの里の美術館」へのアクセスは、次の通りです。

・諏訪IC,岡谷ICから車で15分、上諏訪駅からタクシーで10分
・上諏訪駅からスワンバスで約20分(大人:150円/子供:80円)
・上諏訪駅からかりんちゃんバスで約25分(大人:150円/子供:80円)

この展覧会では、展示だけでなく、下記のようなイベントもご用意しています。

◆手作り「シンデレラキャンドル」

カボチャの馬車、魔法使い、舞踏会。小さい頃にお母さんが読んでくれた絵本の世界が手作りキャンドルでよみがえります♪

◆スペシャルパフォーマンス

展示室にシンデレラが現れるかもしれません!

◆シンデレラドラマティックフォト撮影会(女性限定)

ドレス&ガラスの靴でドラマティックな写真を撮影しちゃいましょう!(ヘアメイクアレンジ付)

◆ドレス&ガラスの靴で撮影会(女性限定)

ドレス&ガラスの靴を身にまとってカメラマンに撮影してもらいましょう!

◆バイオリンで聴くシンデレラの世界

プロの演奏家が奏でるシンデレラの音楽に酔いしれてください♪

◆手回しオルゴールコンサート

オルゴールの音色で素敵なひとときをお過ごしください♪

◆撮影コーナー

館内の色々な場所に撮影スポットがありますよ!

 

7月15日から10月1日に開催する本展覧会だけでなく、普段の「SUWAガラスの里の美術館」も素敵な場所なので、期間を問わずぜひ足を運んでみてください。

本展覧会について詳しくは、プリンセスミュージアムのブログをご覧くださいませ!

シンデレラとガラスの靴展

関連記事

  1. 2017.02.26

    「ウォルター・クレイン展」に行ってきました

    アトランスチャーチの川田です。先日、滋賀県立近代美術館で現在開催中のウォルター・クレインの企…

    「ウォルター・クレイン展」に行ってきました
  2. 「シンデレラとガラスの靴展」の告知をさせていただきました

    2017.03.31

    「シンデレラとガラスの靴展」の告知をさせていただきました

    ファッションジャーナリストとして活動されている藤岡篤子先生のファッショントレンドセミナーが先日開催さ…

    「シンデレラとガラスの靴展」の告知をさせていただきました
PAGE TOP